映画見てきた

12月2日、「in to the sun」って映画を観てきた。
本当はコープスブライド観たかったんだけど、やってなかったのでin to the sun。
スティーヴン・セガール主演。
まぁまぁ面白かった。大沢たかおが出てなかったらちょっと微妙だけど(笑)
雰囲気はまぁキルビルというか、そういう系?
キルビルからカタコト日本語、ヤクザ、チャンバラだけを取ってきたみたいな(笑)
セガールの日本語の使い方が面白い。笑いまくり。
無駄に簡単に殺されすぎ。FBIの相棒は何のためにいたんだ。
印象はそんなもんなんだよなぁ。
まず第一に、大沢たかおカッコイイ!
第二に、セガールの日本語笑える。
第三に…あとなにかあったか。
チャンバラっても大沢たかおがやってた役、弱くて肩透かしだったし。
栗山千明は可愛いね。1シーンしか出てないけど。
何であんなチョイ役で出てるんだ。あのGOGO夕張栗山千明だぞ!もっと出せませんか。


大沢たかおマジ最高。カッコイイなぁ。