サイレン2

クリアー!
あとは残り1ステージだけHARDクリアして隠しステージ出せばコンプなんだけど、
HARDクリアは正直無理なんで、とりあえず終了。


…終わり方微妙だなぁ。
てか話も1と比べると微妙。
1であった怖さはまずない。
1にあった見つかることの緊張感もない。
あるのは凶悪なほど倒しにくい敵。
2の難易度はこの1点だよなぁ。
1の難しさと達成感とは種類が違う。


SDKのステージは楽しすぎる。無敵のヒーロー化してる…。
1の山村で行方不明になって、繰り返す時間の中で屍人を懺滅し続けてたはずなのに、
なんで2の島まで出張してるんだろう(笑)
とにかくかっけー。


キャラだけで見たら2の方が好きかな。
三上修イイ。三上修公式サイトとかのカッコつけ具合が最高。
市子ちゃんカッコイイ。
ただの使えない女子中学生がセーラー服と機関銃と日本刀で無敵の敵キャラに。
加奈絵もいいわ。三上修(4歳)と逃げるステージがいい感じ。
永井くんの特攻と結末も、マジかよ…って感じで好き。