今月のGF

今更ー。17日に買ってたし。
今月のぱにぽには読み応えありまくり。
ベホメディのイチャつきにニヤつく。二人の過去の話もちょい出たし。
6号さんはメイド喫茶(というかああいう服)が好きなのか…。
メイド喫茶エンジェルエイドボムには棟梁まで来てるし(笑)
(エンジェルエイドボムってりりかSOSのネタらしい。なつかしなぁりりかSOS


みのりさんと玲は新たな百合カップル化だな。玲のうろたえ具合が新鮮。
ベッキー乙女宮田トリオはやっぱ良いなぁ。
宮田の「人間になりたい」には笑った。
とことんダメだこの子(笑)


あと、「壮太君のアキハバラ奮闘記」アニメ化決定!!すげぇ楽しみ(笑)
パピコモモーイにやって欲しいよなぁ(笑)