Re:START

SURFACE1年ぶりのニューシングル!
レーベル移籍して、名前もsurface(小文字)になって、文字通り「Re:START」!!
本当に最高だよ。やっぱsurfaceが一番好きだ。
   ・見当は付いてんだ 足跡だらけの道を
   ただ歩いてるんじゃ いつまでも辿り着けやしないんだ
   ・相当焦ってんだ 自分の進むべき道が ここなのかなって
   ・本当は分ってんだ 逃げ道を探してるだけで
とか、共感というかなんというか、この辺のフレーズは気持ちが入っちまう。
Re:STARTは前向きな曲だけどね。
上に引用したとこも良いけど、やっぱサビが最高。あえて書かないけど。
surfaceの曲聴くと、ちょっと頑張りたいと思う。
俺もRe:STARTしてぇな。できるかなぁ。


で、カップリングの2曲も最高っすよ!
・CALLED GAME
タカオって名前が歌詞にあるとことか(ギターの永谷の名前が喬夫)、
彼女に振り回されまくっても、やっぱ好きで全然勝てないって感じとか、
surfaceっぽくて良いなぁ。
・airy
これもまたsurfaceらしい別れの曲。
近くにいすぎて気づかず別れたことへの後悔と、
別々の道を行ってまたどこかで出会えたらいいなって感じの曲。
   たった一つの過ちさえも 許せないほど 愛してくれたのかな
切ない。


surfaceの曲は、後向きだろうとなんだろうと、
先に進もうとしてる感覚があるのが好きだ。
来月発売ののシングルも楽しみだー。

Re:START

Re:START