ファイナルファンタジー7アドベントチルドレン

観た。マジ最高!!すっげぇカッコイイ。
仲間が皆揃った時とか、ラストのエアリスが登場したとことか震えた。
バハムート倒すシーンは燃える!仲間最高!
セフィロスも「ついに出た!!」って思ったし。
FF7やった人だと物凄い感動だよ。
クラウドとヴィンセントカッコイイ。ティファ可愛いし。ユフィも可愛い。
あとモーグリのヌイグルミ持った子が可愛い(笑)
レノとルードは面白すぎ(笑)
こいつら特に好きだ。
バトルシーン、熱いね。
RPGのキャラ達はこんな戦いをしてるんだろうなと感動。
人を超えた動きしたりするのは、
マテリア効果とか適当に思ってれば気にならない。
ま、俺はそんなこと思わなくてもたいして気にならないけど。


限定版にしか入ってないラストオーダーFF7
これもイイ!ビフォアクライシスのタークスがアニメになってる!
ラストオーダーっていうくらいだから、
ザックスとクラウドを追うのってBCの19章じゃん。
今日更新のBCまだやってない…。やらなきゃ。
新キャラの刀眼鏡と手裏剣たん、どっち使おうかなぁ。


あー早くダージュオブケルベロスクライシスコア発売してほしい。
DCが特に楽しみだ。ACの1年後だし。
クライシスコアはザックス主人公のゲームらしいから、DCがFF7の締め括りになるのかな?